2019年4月20日から開催いたします、
「GOSHIMA絨毯展 2019春」の特設ページがオープンいたしました。


>>GOSHIMA絨毯展 2019春の特設ページはこちら

私たちが毎年「GOSHIMA絨毯展」を開催するのは、Roots Shopのコンセプトでもある「本物と育てる暮らし」を体現するものの一つが、GOSHIMA絨毯だと考えているからです。

ものとしての絨毯としか見なければたかが絨毯なのですが、その絨毯が作られる背景、作り手のこと、デザインにまつわるストーリー、絨毯が見せてくれる世界、絨毯が暮らしを変えること、ひいてはものの見方が変わることなど、ここでは語り尽くせぬ魅力があるのです。

「本物と育てる暮らし」というコンセプトは、単純に高くて品質の良いものを選んでくださいということではなく、値段は張るけれど品質の良いものを選ぶことで、これまで意識せずにいたことに目を向けることができ、ものの見方が変わり、暮らしが変わり、自分の回りが豊かになっていくことを表しています。
そして、それをしっかりとみなさまにお伝えしていくことがRoots Shopスタッフの役割でもあります。

ですので、ぜひRoots Shopの店頭でGOSHIMA絨毯について尋ねてみてください。
スタッフが時間の許す限り、熱く時には面白く、その魅力を語らせていただきます。
(熱くなりすぎてあっという間に時間が過ぎてしまうことが多々ありますがご了承ください、、、)

そして、展示会前にGOSHIMA絨毯について知りたくなってしまった方はぜひ上の画像をクリックして特設ページを覗いてみてください。
充分にその魅力が伝わると思います。

そして、ワクワクした気持ちで4月20日からの「GOSHIMA絨毯展」にお越し頂けますと幸いです。
このプログでは開催前の事前情報も含めて随時ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。

※もっと魅力を知りたい方はぜひGOSHIMA絨毯の公式ホームページ、公式ブログもご覧ください。
>>GOSHIMA絨毯公式ホームページ
>>GOSHIMA絨毯公式ブログ

関連記事

この記事へのコメントはありません。