2月に初開催いたしましたRootsの夜営業「雪と星と炎の森」。
開催した日に寒波が来てしまったこともあり、大変寒い中での開催だったのですが、わざわざお越しいただいた皆様には大変楽しんでいただけました。
(前回開催の様子はこちらをご覧ください→Roots猪苗代・冬のお楽しみ夜営業『雪と星と炎の森』 2019年2月10日

そして3月も来週30日(土)にRootsの夜営業「星と炎と萌芽の森」を開催いたします。
>>イベントページはこちら
今月もRoots Shop、カフェ煙突の木、プレーパークともに張り切って夜20時まで営業いたします。
Rootsの森では、甘酒やポップコーンの振る舞い、テントサウナの出張まであるようです!
雪はすっかり溶けてなくなってしまいましたが、春の始まりの感じる森の夜で過ごす時間も心地良さそうです。
普段は日中になかなか来られない皆様も、ぜひ夜営業めがけていらしください。

そして、2月も好評だった新潟の素敵な生活雑貨店「tetote」さんが4月6日(土)、7日(日)に再びRoots Shopに出張してくださることになりました。

とても良い香りのアロマキャンドルや、マクロビのお店が作る素材の味が美味しいパンケーキミックス、ふんわりと着心地の良いお洋服や靴下などお持ち頂きます。
リピーターさんも多い出張tetote、ぜひこの機会をお見逃しなく。

春の始まりの季節もRoots猪苗代は盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしております。

関連記事

この記事へのコメントはありません。