Roots Shopでは5/25より
「美しい絨毯展vol.1 アートギャッベ11のデザイン」
が始まりました。

(展示会に合わせて特設サイトもオープンいたしました。11枚全てのアートギャッベのデザインがご覧いただけます。特設サイトはこちらからどうぞ。

まだまだ数は少ないですが(7月には200枚のアートギャッベがやってきます!)、Roots Shop代表の今井が選定した美しいアートギャッベたちが展示されています。
これほど美しいギャッベは他のお店ではお目にかかれないものばかりです。
そして素晴らしいのはデザインだけではなく、その触り心地。
GOSHIMA絨毯とはまた違う、しっとりとした毛並みのある触り心地はまさに動物の毛を撫でる感触そのままです。

すでに多くのご来場を頂き、7月の展示会前に事前購入予約を頂いたギャッベもございます。
全て一点もののアートギャッベは、出会った時の感覚が大切。
そのため、Roots Shopでは気に入ったギャッベをお取り置きさせて頂き、7月にやってくる200枚のギャッベと見比べて、最終的にご自宅に迎えるギャッベをお選び頂けます。

もちろん、GOSHIMA絨毯と比べて頂くこともできますので、デザイン、踏み心地など、お客様に一番合う絨毯を見つけて頂ければと思います。

7/6からの200枚展の前に是非一度Roots Shopにご来店頂き、まずは厳選されたアートギャッベをご覧いただければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇開催中/美しい絨毯展vol.1 アートギャッベ11のデザイン◇
期間:5/25(土)〜6/9(日)
時間:10:00〜17:00
7月の「アートギャッベ200枚展」の前に、厳選された11枚のアートギャッベをご覧いただけます。
先行購入、事前購入予約、7月の来場予約も受付ておりますので、ぜひご来店ください。

◇予告/アートギャッベ×GOSHIMA 美しい絨毯展◇
期間:7/6(土)〜7/21(日)期間中無休
時間:10:00〜18:00
遊牧民の芸術「アートギャッベ」が200枚展示されます。
合わせてオーダーメイドで織り上げる「GOSHIMA絨毯」もご覧頂けます。
どうぞお楽しみに。

関連記事

この記事へのコメントはありません。