新しくダイニング用のベンチチェアが入荷いたしました。
新潟県阿賀野市にて、無垢材を使用したオーダー家具を手掛ける「Tree Coat」さんに製作して頂きました。
丸みを帯びたフォルムが可愛らしいベンチです。

お好みでミニサイズの絨毯を敷いてあげるとより心地よく座れますね。
写真のベンチの長さは160cm。
写真のように窓際に置いてホッと一息つく場所に。
ダイニングテーブルと合わせて置いてあげても素敵にご使用いただけます。
ベンチチェアは背もたれがない分、立つ、座るの動作が瞬時に出来るのが魅力だと思います。
小さいお子さんがいらっしゃるご家族にも人気です。

一点一点オーダーメイドで仕上げるため、お好きな樹種をお選び頂けます。
選べる樹種はウォールナット、ナラ、ホワイトオーク、クルミ、ホワイトアッシュ、ビーチ、ジャーマンビーチよりお選び頂けます。

Roots Shopにあるベンチはホワイトオークで仕上げて頂きました。
また、オーダーメイドで長さの調節も可能。
置きたい場所やダイニングテーブルの長さに合わせてオーダー頂けます。
納期は約1か月です。
気持ちの良い本物の無垢材を使用したオーダーメイドベンチチェア。
ぜひお試しください。

◇ベンチチェア詳細◇
サイズ:長さ160×奥行35×高さ47cm
樹種:ホワイトオーク
仕上げ:オイル仕上げ
価格:96,120円(税込)
※サイズ、樹種により価格が変わりますので、ご希望に応じてお見積もりさせて頂きます。

関連記事

この記事へのコメントはありません。