Roots Shopでは「美しい絨毯展 アートギャッベ11のデザイン」が好評開催中です。
おかげさまでご来場いただいた皆様には大変喜んでいただき、すでにお嫁入りが決まった絨毯も数点ございます。

店内には写真のような美しい絨毯たちが並んでいます。
一枚目の絨毯は「私の窓」、二枚目の絨毯は「天真爛漫」など、一つ一つの絨毯にはタイトルが付いています。
アートギャッベはカシュガイ族の織り子さんたちが様々な願いを込めて織り上げた手織り絨毯です。
窓や鳥は幸せを呼び込んでくれるように、動物たちは自然のご加護がありますように。
そんな暮らしに根付いた願いや祈りが込められています。

「この絨毯はどんな願いが織り込まれているのかな」「織り子さんたちはどんな思いでこの絨毯を織り上げたんだろう」
そんな思いで一枚一枚の絨毯のデザインをじっくりと眺めてみるのもオススメです。

イラン・ザクロス山脈の大自然で育まれた羊の毛は、全くごわごわ、チクチクせずに優しい肌触り。
羊たちに包まれてお昼寝をしているかのような心地よさを感じさせてくれます。

そんな美しく、心地のよいアートギャッベ、現在は11デザインの展示中ですが、7月13日(土)からは大小合わせて200枚のアートギャッベをご覧いただけます!


(写真はイメージです)

そしてそれに先駆け、7月6日(土)〜12日(金)は予約者様のみご覧頂ける先行展示販売会を開催です!
アートギャッベは全てのデザインが1点もの。
この機会を逃すとこのギャッベには二度と出会えないかもしれない。
だからこそRoots Shopではご予約頂き、じっくりとご覧頂くことでかけがえのない一枚に出会って頂きたく思っております。
(アートギャッベはどれもとっても素敵なのですが、特に素敵なものからどんどんとお客様の元に旅立って行ってしまいます、、ので、ご予約の上できるだけお早めにご覧頂くのがオススメです。)

ご予約は店頭、お電話、メール、または以下の特設ページのお問い合わせフォームから受け付けておりますので、迷われている方はとりあえずご予約してみてはいかがでしょうか。
【美しい絨毯展 特設ページ】
限定30組のみの受付となりますので、どうぞお早めに。
(6月21日現在残り15組となっております)

みなさまのご予約、ご来場を心よりお待ちしております。

関連記事

この記事へのコメントはありません。