広く高い空の下に
家族を守る家が建ち
そこには必ず屋根があって
その屋根の下で
それぞれの暮らしが営まれる。

そこで毎日紡がれる暮らしは
喜びと、発見と、気づき、そして希望と愛で溢れていますように。

この秋から始まるRootsShopからの新しいインテリアの提案は、
日々の暮らしをモノが記憶して、いつか時が経ったのち、
そのモノやそのモノの周辺の人の成長を喜べるような
そんな生きたモノとの暮らしの在り方を考えています。

記すことで記念となり
記念はいつの日か想い出に変わり
その想い出を祝う日は
楽しい記憶とつながるように

日々の暮らしの中で、ふとした瞬間が記念日になるような、
そんな想いは【暮らしを祝う】というコンセプトに繋がってきました。

少しづつ、新しいインテリアの在り方
そして
この時代に生きるものとしての
インテリアへの向き合い方がかたちになってきています。

9月から10月にかけてイベント色々やっています。
ぜひ、ご参加くださいね。

—–
Roots Shopのインテリアセミナー」
インテリアでお悩みの方に。家族の幸せをつくる「記憶をつむぐ」インテリアの選び方をご紹介いたします。

◯開催日時:9月21日(土)22日(日)23日(月・祝)
①10:30~11:30
②14:00~15:00
◯参加費:無料
◯所用時間:約1時間
◯定員:各回5名
< 要予約 >

—–
「アーモンドのじゅうたん オーダーシミュレーション」
オーダーをご検討の方に。大切な1枚をデザインして、お部屋に敷いた雰囲気をご体感頂くことができます。

◯開催日時:9月28日(土)29日(日)30日(月・祝)
①10:30~12:00
②14:00~15:30
◯参加費:無料
◯所用時間:約1時間半
◯定員:各回3名
< 要予約 >

—————
申し込み方法
—————
下のURLをクリックしてフォームからお申し込みください。
http://roots.jp/events/new_almond_event_2/

またはフェイスブックメッセージにて、「氏名」「電話番号」「参加人数」「参加希望日時」を明記の上お申込みください。

—–

関連記事

この記事へのコメントはありません。