こんにちは。
FLAMEの福山です。

10月のグランドオープンに向けて、FLAMEでも店長が日々レイアウトを考えたり、イベントの企画を練ったりしています。

先月グランデコさん主催で開催したお気軽キャンプ&焚火トークでは、改めて野遊びの楽しさを実感し、イベントから帰ってきた後は、お昼休みにバーナーなどを使ってご飯を作る事が多くなりました!

インドアな私ですが、少しずつ暮らしに野遊びを取り入れています。

近いうちにキャンプデビュー、できたらいいなぁ〜。

(イベントから帰ってきてさっそく作ったホットサンド。
絵本に出てきそうじゃない?可愛くない?)
(野菜たっぷりホットサンド。
野菜以外にもミートボールとチーズが沢山。チーズは神。)
(最近ハマっているオートミール、遠目だとなかなか美味しそう?)
(ある暑い日の残業、
冷蔵庫に入れてキンキンに冷やした冷凍ベリーと蜂蜜で頑張った。)
(卵はかたよるし、具ははみ出るし、パンは焦がすけど上手いんだな、コレが。
人様には食べさせられないよ。)

今後もいろいろレパートリーを増やしていきます。

小学校に移転して郡山から猪苗代に来たことで、猪苗代町内近辺からイベント企画などのお声がけをいただくことも多くなり、より地域に寄り添った動きもできているのかな、と嬉しくワクワクしています。

猪苗代町もまだまだ知らない事が沢山あるので探索して行きたいですね。
まずは、小学校の目の前にある五万堂山(漢字違ってたらごめんなさい)に登りたい。

 

今週末はRootsの家の構造見学会が福島市にて開催です!
自然素材の家に興味がある方、家づくりを何から始めれば良いかお悩みの方は是非ご参加ください!
詳しくは下の画像をクリック!

関連記事

この記事へのコメントはありません。