植物である麻から生まれた布・リネン。
古くから一生モノの丈夫な天然繊維として人々の暮らしを支えてきました。
リネンの本場ヨーロッパでは赤ちゃんが生まれる際にリネンを新調してイニシャルを刺繍し、おくるみやブランケット、ベッドシーツなど一生モノとして使っていたそうです。
リネンは身近な暮らしを温かく包み込んでくれます。
Roots Lifestyle Shopでは家の中で使用する大切な本物のひとつとして「リネンカーテン」をご紹介しています。

そんなリネンカーテンをご相談頂けるオンラインページが、10月のRoots猪苗代グランドオープンに先立ちましてオープンいたしました。
グランドオープン前ではありますが、お見積もり依頼、サンプル請求、採寸セット請求などご対応させて頂きます。
詳しくはリンク先のページをご覧ください。

▼リネンカーテンonlineご相談ページ

http://roots.jp/rootsshop/linencurtain/

また、グランドオープン時にはRoots Lifestyle Shop内に、自然味溢れるリネンカーテンを存分に味わっていただける「リネンカーテンショップ」がオープン予定です。
専属スタッフがお一組ごとの理想を叶えるカーテンプランをご提案いたします。
「本物と育てる暮らし」をより多くの方々と実現できるように準備中ですので、乞うご期待下さい。

10月のグランドオープンでお会いできることを楽しみにしております。

関連記事

この記事へのコメントはありません。