Roots Lifestyle Shopに木の美しい2台のダイニングテーブルが入荷いたしました。

こちらはナラの木の美しい円形ダイニングテーブル。
大きな円形の中にとても美しい木目が広がっています。
直径120cmの大きさもゆったりと使えるとても良いサイズ感です。
「円」は角が立たないことから、家族円満の象徴とも言われます。
美しいダイニングテーブルで日々の食卓を囲む。
とても良い時間が過ごせそうなダイニングテーブルです。

こちらも無垢材をふんだんに使用した美しい木のテーブル。
飛騨の家具工房オークヴィレッジの新商品です。
天板には光沢のある美しいタモ材を使用。
タモ材は野球バットにも使用される硬くて芯のある木です。
このダイニングテーブルの特徴は脚の構造にあります。

取り外しできる脚のネジ部まで全てが木でできています。
金具を一切使用しないまま、脚の着脱が可能に。
この木材加工の精度の高さと技術の凄さ。
開発に約10年の月日を費やした技術。
日本の家具工房の最高峰ならではの仕様です。

家族が毎日の食卓を囲むダイニングテーブルは、家の中で家族が同じ時間を育てるとても大切な家具です。
だからこそ、本物の素材と作りで、長く愛情を持って育ていけるダイニングテーブルを選んで欲しいと思います。
ぜひ実物の使い心地と無垢の木の心地良さをお店で体感してみてくださいね。
お待ちしております。

—–

Roots Lifestyle Shop
11:00-17:00
火・水 定休
tel 0242-23-4339
mail roots-shop@sps-i.jp
web http://www.roots.jp

▼Roots Lifestyle ShopはGOSHIMA絨毯の直営店です
GOSHIMA絨毯公式HP https://goshima-carpets.com

▼Roots Lifestyle Shopメルマガ登録
企画展や新入荷商品などお店の情報を配信しています。
まずは、こちらからご登録してくださいね。
https://bit.ly/3ons6om

▼Roots Lifestyle Shop 公式LINE「Carpets Fan」
手織り絨毯に特化した内容でお送りいたします。
以下のリンクから友だち追加してくださいね。
https://lin.ee/0NfnvOd

関連記事