担当者:****
>プロフィールへ

2017.04.29

H様邸 お引渡し

 皆様、こんばんは!
もうすぐ、4月も終わりですね^^

Roots猪苗代では、ゴールデンウィーク(5月3日~5日)に開催するRootsの森の準備で大忙しです。
Rootsの森 
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!

建築現場では、工事も無事に完了し、お引渡しを迎えました^^

郡山市H様邸

打合せ開始から完成まで約1年半。
ようやくこの日を迎えられる~!と引渡し前日は、嬉しくてなかなか寝付けませんでした(笑)

お施主様のH様はもっともっと嬉しいですね^^

特に力を入れた和室の部分。
和風旅館の写真を参考にお施主様と何度もイメージを作っていきました。
通路の部分は、玉砂利を敷く予定です。

今回は、間接照明を随所に取り入れてます!照明が入ると全く雰囲気が違いますね^^

床材のメープルと照明の柔らかい色、漆喰の白い壁がとっても良い雰囲気になっています。

玄関ホールの正面にアール型の飾り棚を設置。

近くに寄ってみると・・・。

お手洗いもゴージャスです。どこかのお店みたいです^^

照明器具が見えない様に、アールの角度を調整したり、
どんな雰囲気になるか、試しに器具を付けて見たりと、
試行錯誤しましたが、とっても勉強になりました!

家の中に1箇所。

特別な場所に、間接照明、取り入れてみてもいいかもしれませんね^^

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ