担当者:****
>プロフィールへ

2017.06.09

郡山市 S様邸

 皆様、こんにちは!

郡山市 S様邸、着々と工事が進み・・・

足場が外れました!

1Fの外壁は、レッドシダーの板張りです。
やっぱり、板張りいいですね!
レッドシダーの香りが最高です。
板張り、、、大工さんは大変ですが・・・。

内部も工事終盤になってきました。
室内は、漆喰や板張りと、お部屋ごとに内装を変えています。
こちらは、漆喰のお部屋。

こちらは、杉の板張りのお部屋。パインの板張りとは少し違った雰囲気になりますよ^^
私は、この杉の香りが好きです!

ちなみに、こちらがパインの板張りです。
色味や木目が木材ごとに違うのが、無垢材の面白いところだなと思います。香りも違いますよ~。

2Fには、広々としたフリースペース。大きなカウンター机を設置しました。

反対側は、吹抜け。1Fに設置する薪ストーブの暖かさを存分に感じられる空間になります!
天窓からも十分に光が入り、最高の寛ぎ空間になりそうですね^^

6月、これからとってもジメジメしてきますが、無垢材や漆喰を使った家は、
空気がとっても爽やかです!

ぜひ、現場やモデルハウスに足を運んで、爽やかな空気を体感してみてくださいね^^

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ