担当者:山田
>プロフィールへ

2017.07.13

お引き渡し

お引き渡し。

こちら建物の棟梁は、いつもオレンジ色がお似合いの渡辺棟梁です。

棟梁曰く

『いや~とにかく屋根が大変だった~。』

『でも、肌寒い季節から始めた工事だったけど、あっという間だったな~。』

かね勾配(90度)を越える急勾配の屋根があるので、本当に大変な工事だったと思います。

大工さん達は、寒い日も、暑い日も、雨の日も、風の強い日も、

毎日毎日夢中になって

最後の日まで、手を動かし、家を形にしてくれました。

 

そして、作り手の皆さんもありがとうございます。

誰もがかっこいいと思う素敵な建物ができました。

 

たくさんの職人さんの手で形づくられて、支えられて・・・。


無事お引き渡しを迎えました。

 

少しだけ中の様子も、ご紹介。


イワハシ工房作のオーダー家具達。


カウンター天板はウエスタンレッドシダー。
表情豊かな木目と節が美しいですね。


陶器の洗面ボウルに白いタイルのオーダー洗面と鏡。


サークルトップ窓とリネンカーテン。

これから始まる、Rootsの家での新しい暮らし。

 

にぎやかに、穏やかに、健やかに、お施主様ご家族が、

末長く、お過ごしいただけたら幸いです。

 

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ