担当者:真奈美
>プロフィールへ

2017.09.01

ちょっとずつ秋の気配

9月に入りましたね。
今年は夏らしい夏ではなかったけれど、
秋は秋なりの楽しみ方で過ごしたいと思いますね。

肌に感じる空気・木々の色づき・店頭に並ぶ果物
少しずつ確かに秋を感じてきました。

長雨の影響で作物もどうなのかな?と心配ですが、
美味しい秋の味覚を楽しみにしましょうか。

『カフェ煙突の木』も、秋色メニューが出てくるかも。。
『Roots Shop』も、模様替えしています。。

Roots猪苗代も入口から少し雰囲気が変わりました。


【家づくりと暮らしの学校】らしく黒板が。
なんか懐かしいですね。

薪ストーブのメンテナンス用品や、
ストーブアクセサリーは、これからの時期に、
お求めのお客様が多くなります。

2F Shopも


新しいカップやお皿も並んでいます。


外国の匂いのする小部屋
アンティーク物もあって素敵な小部屋です。

可愛らしい大理石タイルも並んでいます。

ひとつひとつ、じっくり見ていると、
手仕事の細やかさに驚きます。

カフェやShopは、
金・土・日・月 と営業しています。

☕     ☕     ☕     ☕     ☕     ☕     ☕     ☕     ☕

アベイエ建築日記はご覧になったことはありますか?

建築中の様子をみることが出来る
こちらのブログは
建築中の素朴な疑問や、大工さん達とのやり取り、
色んな事に興味いっぱいの安部さんらしい日常も書かれています。

9月16日(土)~18日(祝月)は、
構造見学会を行います。
建築中しか見ることのできない構造や内部の状態、
建築後には隠れてしまう部分こそ、大事な大事なところです。

時間は、10:00~16:00まで
場所は、耶麻郡猪苗代町金曲地内

お好きな時間にごゆっくりご覧いただけます。
お問合せは0120-91-3969まで。

ぜひご覧ください☻      manami

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ