担当者:清野
>プロフィールへ

2017.09.05

本日、秋晴れです。

本日も猪苗代町は秋晴れです。

とても清々しい(●^o^●)

 

 

わたあめみたい

 

事務所で仕事をしているのがもったいないくらいです。

外で何をするか。。。。

バーベキュー beer

河川敷で芋煮 pig

サイクリング bicycle

ハイキング run

磐梯山登山 (@_@;) fuji

若かりし頃を思い出しテニス tennis

無難なところでやっぱりドライブでしょうか! rvcar   rvcar   rvcar

 

Rootsの森のタイニーハウスが動き出しました。

 

 

週末にはもっともっとハウスになっているはずです。

Rootsの森に遊びにお越しください。

カフェ煙突の木では、週替わりパスタやココナッツカレーやイエローカレーなど

メニューが増えましたのでここだけの味をご賞味ください❤

 

先日、”今日は掲載されてなかった”と主人が寂しがっておりました

こちら  downwardright   ≪アベイエ建築日記≫ もご覧ください。

 

建築中の今でしか見れない構造体です。

16日、17日、18日にご予約なしでご覧いただけます。

構造見学会のあとはRootsの森に寄って、カフェで一休み。

休日のドライブコースにいかがですか?

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ