担当者:真奈美
>プロフィールへ

2017.09.09

来週は見学会!

来週 9月16日(土)~18日(祝日・月)の3日間
『三世帯住宅の家』の構造見学会です🏠

アベイエ建築日記 楽しみにご覧いただいているとのお話も頂きます。
ありがとうございます。

工事の進捗状況も、職人さんの様子も見ることが出来るので、
私も現場になかなか行けないのですが、早く実物が見たいと日々気持ちが募ります。
構造見学会が今からとっても楽しみです。

【三世帯が暮らす家 アベイエ構造見学会 】
「日本初!Blox工法で建てる、オール檜 5寸柱の家!!」
日時:9月16(土)~18(祝月)日 10:00~16:00
会場:福島県耶麻郡猪苗代町金曲 ※猪苗代町立緑小学校を目印にお越しください。

🍁     🍁     🍁     🍁     🍁     🍁     🍁

ここ、1週間の間に、🐻 熊 🐻 を2回見ました。
通勤途中の畑と、帰宅途中の国道の歩道で。
この場所には今まで出てこなかったな。という場所にとうとう出てきました。
山のえさ不足なのかも。
日々新聞に熊の目撃情報があったり、熊に襲われ怪我をしたというニュースもあるので、
さすがに車を止める事はしませんでしたが、
熊も餌を探しているうちに、道路まで出てきてしまって、驚いていたかもしれない。
急に寒くなってきて、冬の準備を急いでいるのかもしれない。
誰も傷つけないで、早く自分の山に戻って欲しいな。

我が家の猫も、


寒くなってきたせいか、お風呂を準備すると、
ふたの上でぬくぬく暖まるようになりました。

そして

こんな感じになります。。
太りすぎ😢・・・
もっと運動させないと💦💦💦

秋!
私も、あちこちお出かけして活動しようと思います。

来週は、皆様もぜひ、見学会へお越しくださいね。     manami

 

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ