担当者:清野
>プロフィールへ

2017.09.13

キッズスペースのおもちゃが新しくなりました。

すっかり秋らしくなりました。

秋になにしよう と福山さんが言っておりましたが

私は絶対に≪食欲の秋≫に限ります❤

 

今週末には構造見学会が開催されます。

 

構造体は、完成してからは見れません。

建築中の今だからこそ見れる構造体です。

包み隠さず、隠れてしまう奥までお見せしちゃいま~す(@^^)/~~~

 

16日の新聞折込に入るチラシです。

来場者プレゼントもご用意しております!!

この機会に、是非ご来場ください。

 

カフェ煙突の木に併設してありますキッズスペースのおもちゃが一新しました。

古くから親しまれてきたおもちゃ達

綺麗に洗ってしばらくお休みです。

建築でも健康に害のない自然のものを取り扱っている工務店ですので

木で出来た玩具を揃えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんたちにも木に親しんでほしいですし、

若いご夫婦にもRoots Shop やカフェ煙突の木に足を運んで頂きたい。

そんな思いでキッズスペースを設けております。

お子さんには、木のおもちゃに夢中になって騒がず遊んで欲しいなと思います(●^o^●)

 

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ