担当者:福山
>プロフィールへ

2017.09.08

私の気分転換

ずっと一日中座ってばかりいると、頭が停止するときが度々(頻繁に?)あります。
そんな時は1階のカフェだったり

2階のショップに少しお邪魔します。

ショップでは、表面的なものじゃなく、暮らしによりそって楽しくなるアイテムがた~~~くさんあります。

私の一押しは「ハッサンさんの革ノート」と「FUKU glassworks」さんのガラス細工。

「ハッサンさんの革ノート」は男性へのプレゼントにもってこい!

私も2人の友達にプレゼントとして送りました。とっても喜んでもらえてプレゼントした方も満足です!

FUKUさんのグラスは光の反射がとても素敵で思わず見惚れちゃいます。

今狙っているのは、壁掛けの花瓶。お花を活けずに水だけを差しても絶対きれいだなと想像できます。

RootsShopは、次は何を誰にプレゼントしようかな?とわくわくする場所でもあります。

 

これから少しずつ太陽の出番がなくなり、次には一気に寒さが来る猪苗代。

そんな季節、Roots猪苗代では薪ストーブに灯をともしてお待ちしております。

薪ストーブのあたたかさに癒されながらRoots猪苗代を散策してみてください。

 


 

 

【三世帯が暮らす家 アベイエ構造見学会 】
「日本初!Blox工法で建てる、オール檜 5寸柱の家!!」

日時:9月16(土)~18(祝月)日 10:00~16:00
会場:福島県耶麻郡猪苗代町金曲 ※猪苗代町立緑小学校を目印にお越しください。
〇見学会開催期間以外に見学をご希望の方は、
Roots工務店(0120-91-3969)までお気軽にお電話ください。

施主でもあるスタッフの安部が更新するブログ「アベイエ建築日記」も更新中!

家づくりへの思い、現場の工程状況を施主目線で記していきます。

 

 

 

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ