担当者
猪苗代事務所 葛西
>プロフィールへ

2017.08.31

リフォーム工事

夏のような、秋のような、梅雨のような
暑かったり、寒かったり、じめじめしたり

 

なんだか、今年は夏を満喫していない気がします。。。

 

毎日の天気が目まぐるしく変わった今年の夏

リフォーム工事をさせていただいたM様邸

 

お盆前に無事、完成お引渡しさせていただきました。

 

キッチン・茶の間・廊下…

それぞれに分かれていた部屋をひとつの空間にしたので、

とっても広く、とっても明るくなりました。

 

--**--**--**--**--**--**--*

--**--**--**--**--**--**--**

--**--**--**--**--**--**--**

--**--**--**--**--**--**--**

--**--**--**--**--**--**--**

--**--**--**--**--**--**--**

--**--**--**--**--**--**--**

--**--**--**--**--**--**--**

--**--**--**--**--**--**--**

 

年月を重ね、深い風合い漂う建具は、塗装屋さんと建具屋さんに

お手入れしてもらい、そのまま使いました。

 艶々です✨

 

仕切りが無くなり、風の通りが良くなった事もありますが

断熱材と、無垢の仕上げ材の調湿効果により

工事中から、室内の空気(湿度)が違うことを

お客様と共に実感しました。

 

部屋の中が爽やかで、床がペタペタしないんです!

 

お客様にも

『今後はスリッパを履かずに

靴下か裸足で過ごしてくださいね。』とお伝えしました。

 

さて、冬は暖かいでしょうか。。。

 

その季節が来たら、M様にお聞きしてみますね。

 

新築工事の様子は
アベイエ建築日記をご覧ください。

Blog「本物を伝える人」

担当者:小椋、瀧ヶ崎、葛西

>プロフィールへ

Blog「本物をつくる人」

担当者:小野、市原、山田

>プロフィールへ

Blog「イワハシ工房」

担当者:今井、渡邊、東田、原田

>プロフィールへ

Blog「本社ショールーム」

担当者:真奈美、かおる、清野、安部

>プロフィールへ

Blog「郡山モデルハウス」

担当者:福山

>プロフィールへ