秋のお楽しみ

グロンボロンの森THE LAKE

こんにちは。

Roots猪苗代LakeArea&グロンボロンの森の大室です。

10月に入り、急に朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

猪苗代湖の水温は只今17℃。

サウナ後、水風呂代わりに入る湖水の温度としては、ベストな水温になってきました✨

寒暖差で疲れた体をじんわりあたため、たっぷり汗をかく。

サウナのベストシーズンの到来です!!

パブリックサウナは、初めての方も体験しやすい『60分コース』が誕生しました。

LakeAreaのサウナスタッフを務める土屋は、先日『サウナ・スパプロフェッショナル(管理士)』の資格を取得しました。

専門の知識をもって、サウナの正しい入り方や楽しみ方をお伝えしていますので、初心者の方も安心してサウナをお楽しみいただけます。

今日は、TUFテレビユー福島の『ふくしまSHOW』の取材に来ていただきました。

テラス席で楽しめるFIKAの新メニュー『よくばりMEAT』や人気の定番メニュー『ブリトー』のご紹介と、佐藤玲奈アナにサウナも体験していただきました✨

バレルサウナの前で、嬉しそうな土屋(左)と佐藤アナ(右)。

オンエアは11/15(水)予定です(*´▽`*)

「猪苗代湖周辺」というテーマで、果たしてRoots猪苗代LakeAreaは何位にランクインされるでしょうか?

私たちも楽しみにしています☆

\イベントのお知らせ/

10/21(土)はRoots猪苗代3周年記念イベント前夜祭『BANQUET CIRCUS』をLakeAreaで開催します!

この日はなんと夜8時まで営業。

香りのWSや手ぶら海鮮BBQ、日本酒、タロットまで味わえる【おとなの宴】です。

詳しくはこちらのページをチェックしてみてくださいね。

https://roots.jp/events/6516/

10/22(日)のRoots猪苗代収穫祭(グロンボロンの森では『森のたい焼き屋さん』開催!)と合わせてお楽しみ盛りだくさんな週末です♡

ご家族・お友人・おひとりさまでも大歓迎✨

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)