Rootsの家の良さ

BLOGRoots工務店

磐梯山の猪苗代スキー場にも雪が積もっていました。

山に3回降ると麓の街にも雪が降ると言われる猪苗代町です。

積りはしませんでしたが、夜中チラついたようです❄

見たかった♬

回りの人にはおかしいよと言われますが、❄降る季節になるとワクワクします。

寒くなってくると一段とRootsの家の良さがわかります。

10月頃から寒くなって暖房点けたよねぇ~の声を聞いても

我が家は未だだよぉ~と答えるのが常でした。

裸足で居るのもおかしいと言われますが、寒くないから居れるんです。

頭が、身体が、暖かい訳ではありません。

Rootsの家が暖かいのです。

やっと日曜日、遅ればせながら我が家もFFヒーターを点けました。

暖かさが持続するのもRootsの家ならではです。

暖かさを体感できる新築完成見学会が会津若松市で開催です。

お施主様のご厚意で、11月18日(土)19日(日)に見学が出来ます。

完成見学会は、年内最後かもしれません。

見学会場のご住所は、ご予約後にお伝えします。

ご予約は☜こちらからお願いします。

☎ 0120-91-3969 お電話でもご予約承ります。

今回、ご都合合わない方は個別でオーナー様宅をご案内することも出来ます。

建築ご希望の規模や外観・雰囲気をお聞きし、スタッフがオーナー様を選び

オーナー様のご都合が合えばご案内させていただきます。

実際にお住まいになられている方のナマのお話もうかがえます。

我が家も加入しております『サポーター制度』です。

お問い合わせは、 こちら ☜からお願いします。