雪峰祭2023春ありがとうございました!

FLAME

FLAMEスタッフ渡辺です。

タイトルにあるように6/3、6/4に雪峰祭2023春が無事に開催されました。

旧山潟小学校からLAKE Areaに移転して初めての雪峰祭でした。

私たちスタッフもお客様が来てくれるのか緊張と不安でドキドキしておりました。

当日、オープン前から店舗前に列ができており、とても驚きましたが同時にとても嬉しくなりました。

雪峰祭と同時開催しました雪峰祭限定野遊びセットの販売やFLAMEオリジナルガレージセールも好評で、多くの方々がご購入してくださりました。本当にありがとうございました。

 

たくさんのお客様とお話しすることができ、とても嬉しかったです。また、久しぶりにお会いできた方々も近況報告してくださったり、いろいろと情報交換できたりと私自身も楽しむことができた2日間でした。

改めまして、ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

雪峰限定アイテム在庫ございます!

※下記限定アイテムは完売となっております。

・アルミ蚊取り豚 レッド

・シェルフコンテナ25 ブラック

 

 

 

 

 

*告知*

今月もやります!焚火トーク!

サンセットビーチの夕日を眺めながら焚火を囲んでみませんか?                 

ご家族やご友人と、お一人での参加も大歓迎です!!お気軽にご参加下さい!

ご予約:インスタDM、お電話(0120-019-555)、FLAME店頭にて。

※強風、悪天候時には中止とさせていただきます。ご了承ください。