「おうち時間」の長くなるこの季節。

せっかくならその時間は最高に心地よく過ごしたい。

そんなささやかな願いを叶えてくれるのが、ハトムギに含まれる保湿成分を天然繊維に配合したルームウェア「Nercocia(ねるこっちゃ)」です。

Nercociaは富山県小矢部市で産声を上げました。

富山県は、ハトムギの生産量日本一の地域です。

ハトムギといえばピンとくる方も多いかと思いますが、ハトムギに含まれる美容成分が化粧品や健康食品など様々なところで活用され、たくさんの人々の暮らしに寄り添ってくれています。

このハトムギの殻から抽出されたヌカ油を天然繊維に含ませ、身につける人の肌を潤いで保ちます。

人にも環境にも優しいルームウェアはまさに「着るサプリメント」となります。

綿100%のダブルガーゼ生地はふわっと軽く、肌に吸い付くように滑らかなのにさらっとした肌触り。多くの方に人生で1度は体感して頂きたい!

また、長めの袖が包まれているような安心感ももたらしてくれます。

ショップでは上下セットのルームウェアをL・Mサイズでご用意しております。

上着はセーターと重ねることで外でもオシャレに着て頂けます。

肌の乾燥しがちなこの季節、Nercocia(ねるこっちゃ)をまとって快適な時間をお過ごしください。

▼Roots Lifestyle ShopはGOSHIMA絨毯の直営店です

GOSHIMA絨毯公式HP https://goshima-carpets.com

▼Roots Lifestyle Shopメルマガ登録

企画展や新入荷商品などお店の情報を配信しています。

まずは、こちらからご登録してくださいね。

https://bit.ly/3ons6om

▼Roots Lifestyle Shop 公式LINE「Carpets Fan」

手織り絨毯に特化した内容でお送りいたします。

以下のリンクから友だち追加してくださいね。

https://lin.ee/0NfnvOd

 

関連記事