2022年もすでに10日が過ぎました。

皆様はどんなお正月をお過ごしになられたでしょうか。

ショップのブログを担当している尾崎も実家で過ごしたのですが、この時に親にお土産を持ち帰りました。

それはショップで販売しているGOSHIMA絨毯「アーモンド」のミニサイズです。

普段離れて暮らす私の家族。

たまにするやり取りはLINEでの簡単な会話くらいです。

大げさかもしれませんが「このやり取りがなくなってしまったら家族は何でつながるのだろう」そんなことを漠然と思うこともあります。

そこでアーモンドの絨毯を親にプレゼントしたいと思いました。

アーモンドの絨毯に込められた想いは「希望」。

家族の真ん中、生活の真ん中に「希望の木」を植えよう。

それを一緒に育てていこう。

ちょっと恥ずかしいから、直接お互いを見て言わなくてもいいんです。

でも同じものを見て、それに触れて、心地いいねと笑い合えたら、そんなことが積み重なったら、家族は離れていても一緒に過ごしている気持ちになれるのではないでしょうか。

家族は、絨毯をプレゼントした日から、ダイニングチェアに絨毯を敷き毎日使ってくれています。デザインがかわいいと気に入ってくれたようですが、絨毯に込めた意味を伝えるとさらに気に入ってくれたようです。

次は関東に暮らす兄弟に送れたら、どこにいても家族みんなが繋がれると少しワクワクした気持ちでいます。

そして、絨毯を通して繋がるお客様に、今年もたくさん出会えることを楽しみにしています。

もちろん、絨毯だけではなく、暮らしを心地良く支えてくれるダイニングテーブルとチェア、カーテンでも。

今年も皆様の温かな心地良い暮らしを一緒に作っていけたらと願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼Roots Lifestyle ShopはGOSHIMA絨毯の直営店です

GOSHIMA絨毯公式HP https://goshima-carpets.com

▼Roots Lifestyle Shopメルマガ登録

企画展や新入荷商品などお店の情報を配信しています。

まずは、こちらからご登録してくださいね。

https://bit.ly/3ons6om

▼Roots Lifestyle Shop 公式LINE「Carpets Fan」

手織り絨毯に特化した内容でお送りいたします。

以下のリンクから友だち追加してくださいね。

https://lin.ee/0NfnvOd

関連記事