12月24日(土)25日(日)26日(月)とお施主様のご厚意で
またまた、完成見学会をさせていただけることになりました。
ありがとうございます。

・モダンな雰囲気の単世帯住宅
・解放感のある広い吹き抜け
・リビング続きのゆったり土間玄関
・シックなRootsの木製オーダーキッチン
・シューズクロークから洗面・廊下へと続く動線も見所
・私が好きな建物の中央にある階段
家族の存在が常にわかる、安心して過ごせる空間になっております。
各時間帯、お一組様限定です。
ご見学の際は、マスクの着用・手指消毒・検温のご協力をお願いしております。
ご予約お申し込みは こちら ☜からお願いいたします。
お申込み後に案内図をお送りいたします。
🏘 ❄ 🏘 ❄ 🏘
ようやく、猪苗代町にも雪❄が降り積もりました♬
ほとんどの方はまた雪の季節か~ぁ、と嘆く方が多いです。
でも私は、ちょっとウキウキしてきます(^o^)/

息子たちが小さいときにスキーの大会であちこちのスキー場に行って楽しかったことを思い出します。
福島県内の大会が開催されるスキー場は、ほとんど行きました。
そんな若かりし頃の楽しい思い出があるからか、
除雪も数回はある地吹雪の運転も苦にならないのかもしれません。
今は、孫がスキーやボードを楽しみにしています。
スキー場にはスキーが出来るだけ雪が積もり、街中はサラッとが理想ですけどね。

Roots猪苗代は風で雪が飛ばされますが、少しの積雪はございます。
Roots猪苗代にお越しの際は、暖かい装いで運転に気を付けてご来場ください。