BLOG

スタッフブログ

家づくりは構造見学から

気温がぐっと下がり、肌寒いくらいの日が続いていますね。

今日は、中秋の名月 十五夜だそうです。

(昨夜の月がとても綺麗で、そろそろ?と思いましたが)

今夜はお月見 別名『芋名月』とも言うようで、

月見団子の他に、里芋や、サツマイモなどを月にお供えし、

栗・枝豆・果物など、秋の収穫物と共に、感謝し楽しむ日。

ススキを飾り、災いや邪気を遠ざけるという風習もある様です。

美しいお月様が見られる今夜だと良いですね。

 

さて、Roots工務店では、

福島市での構造見学会

会津美里町での完成見学会 に続き、

今回 猪苗代町での構造見学会を行います。

前回の見学会にも多くのお客様にご来場頂きまして、

ありがとうございました。

皆様の家づくりのご参考になれば嬉しく思います。

 

【Rootsの家】を実際に目にしたうえで、

現場でこその聞きたいことが沸き上がると思います。

建築中の構造や、完成したお家を複数回、見ることで、

《自分の思い描く家》が現実味を帯びてきますね。

今度の構造見学会は

10月 10日(土)11日(日)12日(月)の3日間

猪苗代町での開催です。

各時間、一組様限定でのご案内をさせていただきますので、

ご予約制となります。

①ご希望日時 ②お名前と人数 ③ご連絡先 をお知らせください。

ご予約後に、詳細住所をご連絡させていただきます。

お問い合わせ ✆ 0120-91-3969 こちらまで。

 

完成後は、こちらになります。

構造の状態でイメージを膨らませて見ると、

また楽しく見学出来ますね。

完成後は隠れてしまう部分こそ、しっかり見ておく必要があります。

見ごたえありの構造見学会へぜひ。

ご予約お待ちしております。