雪が積もり、ようやく12月の猪苗代町らしい景色になりました。
師走ですから雪が降るのは当たり前。
降らなかったのがおかしいくらいです。
お取引させて頂いている業者さんから、続々と年末年始休暇のお知らせが届いております。
Roots工務店もお休みさせて頂きます。
2019.12.28(土)~2020.1.5(日)
2020.1.6(月)は社内行事のため、留守になります。
だいぶ長期のお休みとなり何かとご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い致します。
お住まいのことで気になる事、新築・建替え・リフォーム等々ございませんか?
是非、お休み前の年内に思い残すこと無いよう、ご来店お待ちしております。
なお、カフェ煙突の木とRootsShopとスノーピークShopInShopはお休み検討中のようです。
決まり次第、お知らせさせて頂きますのでお待ちくださいませ。
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
12/7.8の構造見学会は、ご好評につき土曜日は空きがございませんm(__)m
8日のご案内がまだできますので、お早めにお申し込みください。
別日でのご案内もさせていただけますので、気になる方はお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-91-3969
⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂
植物の成長は早いな~ぁと思います。
事務所のシャコバサボテンが続々と開花!!
今月中は綺麗に咲き続けます。
私の身体も成長?⇒変化⇒老化と進行形です。
我が家の3年点検とメンテナンスが気になりますが、自分の身体のメンテナンスもしっかりしないとだめですね。
年末年始は家事で忙しくなるので、その前に整体にでも行こうかと思います。