BLOG

スタッフブログ

本日より猪苗代町で完成見学会です。

磐梯エリアの紅葉も終盤を迎えました。

黄色から赤に変わり、Roots猪苗代から見える紅葉も太陽に照らされて輝いています。

先日は、お引渡しと見学会を前に、オーナー様と薪ストーブ屋の㈱ventoさんにて火入れ式を行いました。

この冬は、薪ストーブで暖かい冬になりそうですね。今回もオーナー様のご厚意により見学させていただきます。

いよいよ本日より、猪苗代町内でRootsの家の完成見学会の開催です。

お陰様で、3日間、多くの方よりご予約を頂いており、残り僅かとなっております。

ご見学ご希望の方は、ご連絡頂きます様お願い致します。(TEL 0120-91-3969)

二世帯住宅で薪ストーブがあり、収納スペースも充分にあります。

室内も無垢材を使用していますので、玄関より入った瞬間肌に触れる空気感が心地よく、無垢材の質感も感じることができると思います。

一時間帯一組限定での見学となります、ゆっくりとご見学してください。

見学会ご参加のお客様や皆さまも週末は、「Roots猪苗代」へも是非ご来場ください。

FLAMEではsnow peakのアイテムや薪ストーブ用品など取り揃えております。

cafe entotsunoki では、グルテンフリーのスパイスカレーやハーブのチコリのソフトクリームやコーヒーが人気です。

2階のLifestyle Shopでは、手織り絨毯350枚が展示されている「秋の大アートギャッベ展」を11/20まで開催中です。 

グロンボロンの森では、毎週日曜日、プレーリーダーの元自分の責任で自由に遊ぶプレーパークを開催しています。

本日も11時よりオープンしております。

皆さまのご来場お待ちしております。