子ども達の夏休みも近づいてきましたね。
夏本番!今週末は3連休です。
Roots猪苗代のグロンボロンの森も賑わう週末となりそうです。
皆さん遊びに来てくださいね。
〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇
今週は、Roots工務店の協力業者の皆様にお集まりいただき、
【安全大会】を開催、講師の方をお迎えし、安全に対する心構えや職場づくりに関してお話を伺い、
協力業者の皆様と、気持ちを一つに、改めてRootsの家づくりについて、また事故防止に努め作業
を行うこと、そして更にお互い発展していくことを誓い合う良い機会を設けました。
しばらく集まることを控えていたので、久しぶりに開催出来て嬉しく思いました。
〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇
間もなく、協力業者の皆さんの力が集結した現場をご覧いただけます。
来週7月23日(土)24日(日)の2日間
猪苗代町内で、《Rootsの家 構造見学会》を開催します。
完成後には隠れてしまう部分
見えない部分もすべて無垢材
構造の美しさ・たくましさを、ぜひご覧いただきたいと思います。
ご予約は
お電話でもお受けしております。
✆ 0120-91-3969
時間は10:00~16:00
各時間ごと、一組様ご案内させていただきます。
お問い合わせお待ちしております。
先日、虹を見ました。
少し慌ただしい日々でしたので、ほっと一息の時間が大切だよ。
と誰かが教えてくれたような気分になりました。虹を見るとなんだか嬉しくなります。
夏本番!楽しい夏にしたいですね!