BLOG

スタッフブログ

秋ものんびりRoots猪苗代へ

暑かった夏が終わり、Rootsの畑も夏野菜の収穫が終わりました。

今年は、たくさん野菜を食べました特にピーマン。

自宅のピーマンも大量にできたので、回鍋肉もレシピの三倍の量のピーマン、ピーマンの肉詰めも大量。

清野さんに教えてもらった無限ピーマン!、ピーマンとスープの素とシーチキンとごま油で美味しくいただきました。

ピーマンも新鮮だと甘味があって美味しいんだということが分かりました。

季節は、もう秋。

プレーパーク グロンボロンの森のカエデの木も色づき始めました。

森では焚火も始まりました。

連休の最終日雨模様ですが、

室内でゆっくり過ごすには、良いかもしれません。

cafe entotsunokiRoots Lifestyle Shop

ストーブ用品、snowpeakの商品を取り扱うFLAME、そして2階の工務店ショール―ムでお家に関する本がたくさんございますので、読書しながらのんびりお過ごしください。

工務店では、「家づくりのためのお金の勉強会」を今月も開催いたします。

・家づくりのファーストステップ

今の資金状況や、家づくりに必要なお金の知識を把握することは
漠然とした想像で膨らむ未知の不安を解消するだけでなく、
可能性を広げたり、お得に生きる知恵も習得できます。

・10月22日(土)・23日(日)両日

10:00~16:00 各時間帯での予約となります。

詳しくはコチラをご覧ください。

是非、お申込みの上ご参加ください。

お待ちしております。