BLOG

スタッフブログ

見つけてほしい、あなただけの特別なチェア

早いもので2022年も今日で1ヶ月が過ぎますね。

新しい年のスタート、皆様はどんな月になりましたでしょうか。

昨日まで開催されました木のカトラリー展には、この状況下にも関わらずたくさんのお客様に足を運んで頂きました。

心より感謝申し上げます。

このカトラリーの一部は、引き続きショップで展示販売いたします。

オーダーができるものもございますので、ぜひご相談ください。

さてショップでは、昨年に引き続きダイニングチェアが続々と仲間入りしています。

スタッフが「これはぜひお客様にお使い頂きたい!」と全国から厳選してきたチェア。

試し座りをされたたくさんのお客様からご好評を頂いております。

あまりの座り心地の良さに「ふぁっ」と声にならない声を笑顔と共に頂く、なんてことも。

今回はスタッフが個人的にお客様にお勧めしたいチェアを3脚ご紹介いたします。

RC.009

一見シンプルですが実はとっても機能的なチェアです。

丸く可愛らしい布座の座面は思いの外広く、老若男女問わずお尻をしっかりと包みこんでくれます。また、厚めのクッションなので長時間座っていても疲れを感じさせません。

背もたれは緩くカーブしており、背中を優しく受け止めてくれます。肩に近づくほど広くなるデザインで、斜めや横を向いた時でも身体から離れず支えてくれます。

この、身体に吸い付くような感触が大きな安心感を使う人に与えリラックスさせてくれます。

こちらのチェア、この座り心地からある香りの名前が付いています。

香りの名前はぜひショップに当てにいらして下さい。

RC.025

このチェアのオススメポイントはなんといってもこの王冠のようなデザイン!

たっぷりと広い座面と肘置きは自然と身体を開き、使う人を王様のような寛大な気持ちにさせてくれます。

座面も、W型に浅く窪んでおり身体に心地良くフィットするため、板座でも木の硬さをあまり感じさせません。ただ、今の時期は少しひんやりするので、座面サイズの小さな絨毯を合わせてお使い頂くことをお勧めします。

RC.015

続いてはダイニングチェアよりもゆったりと座れるラウンジチェアのご紹介です。
他のラウンジチェアに比べ座面の沈み込みが浅く、長く座っていても疲れにくいチェアです。

緩やかに角度のついた肘置きは、自然と腕にフィットしてくれます。

ちなみに試し座りをしたスタッフはこのチェアで仕事が捗ったとか。

一脚でも何脚かで揃えても楽しくお使い頂けるチェア。

実用的なだけでなくインテリアとしても楽しんで頂けます。

心を躍らせてくれる特別なチェアに、ぜひ会いにいらして下さい。

換気や消毒など感染症対策を整えてお待ちしております。

\Rootsの家 新築完成見学会のお知らせ/

▼Roots Lifestyle ShopはGOSHIMA絨毯の直営店です

GOSHIMA絨毯公式HP https://goshima-carpets.com

▼Roots Lifestyle Shopメルマガ登録

企画展や新入荷商品などお店の情報を配信しています。

まずは、こちらからご登録してくださいね。

▼Roots Lifestyle Shop 公式LINE「Carpets Fan」

手織り絨毯に特化した内容でお送りいたします。

以下のリンクから友だち追加してくださいね。