緑の癒し

BLOGRoots工務店

Roots猪苗代の

Tumugi  garden】は、

色とりどりの季節の花たちで賑わい、心癒されます。

ショップ内は爽やかな鉢植えのグリーンに囲まれていて、

お気に入りを探すのも楽しい時間ですね。

今年は私も、Tumugiさんから少し苗を購入し、自宅前に植えてみました。

ほんの小さなスペースなのですが、

花が咲いていると毎日嬉しい朝を迎えられます。

草取りをまめにしていかないと・・ですね。

そして今年は<Rootsの畑>の真似をして

たった5本ですが、ナス・ピーマン・トマト・きゅうりの4種を植えました。

さてさて上手く成長するかどうか・・です。

そんな中、

庭にお猿さん来訪。。。

確認したのは3匹でしたが、、畑始めたのが、ばれちゃったのかな・・

いつもより早い時期に来たような。

実が成るころは注意ですね。。

野菜の成長たのしみです。

○     ○     ○     ○     ○     ○

明日6月8日(土)Roots猪苗代では

ドライフラワーや押し花アクセサリーのお店の出店があります。

2F 【LifeStyleShop 春の大絨毯展】も日曜日まで

1F KUUHAKU では『ちぐはぐハグ』松本悠以さんの個展

1F カフェentotsunoki では、スパイスカレーの人気はもちろん、

これからの季節 チコリソフトクリームは大好評です!

今週末もRoots猪苗代へ遊びに来てくださいね~!