暮らしの収穫祭~10月19日(土)20日(日)~

BLOGRoots工務店

農家さんは大忙し。

稲刈りがあちらこちらで行われています。

先日、Rootsの畑のさつま芋掘りをしました。

食欲の秋ともいいますが、美味しい食材がたくさんです。

 

10月に突入し、秋らしくすこーし涼しくなってきました。

朝晩寒くなって、ちょっと風邪気味です((+_+))

こちらの学校に引っ越してきて4年が過ぎようとしております。

昨年同様、暮らしの収穫祭を企画しております。

両日、11:00~17:00が本当です。

土曜日19日は20:00まで営業する予定です。

Rootsが考える暮らし方について、何かしら一つでも収穫できるような

収穫祭にしたいと思っています。

収穫したサツマイモも食べれるかもでーす。

10/20の『6才になったら机を作ろう!』は予約受付中です。

無垢材で家族で作る世界に一つだけの特別な机です。

先日スタッフ親子で試作しました。

ご興味のある方は、👆 お問い合わせください。

『暮らしの収穫祭 2024』の詳細は、間もなくお知らせ予定です。。