寒さが少しづつ厳しくなってきました。
猪苗代は来週は毎日のように雪が降るのでは?の天気予報ですが、
さてさて、どうでしょうか。
通勤を考えると道路は少なめ・スキー場はたっぷりと!が理想です。
それでも子どもたちは、寒さも雪もへっちゃらで、
きっと日曜日は【グロンボロンの森】に大集合でしょう!
今までお天気が良かった日曜日なので、今度の日曜も期待大ですね。
明日12日(土)からの3日間
猪苗代町で『Rootsの二世帯の家』【新築完成見学会】を開催します。
ご予約制で各時間ごと一組様のご案内とさせていただいております。
お陰様で明日・明後日と、多くのお客様にご予約いただいております。
ありがとうございます。
日曜日があと一組、月曜日が若干空いているお時間もございますので、
ご都合のつく方は、ぜひお問い合わせください。
✆0120-91-3969
◎積雪地帯の暮らしに合わせた屋根の形
◎家を雨や雪から守ってくれる軒の深さ
◎冬でも裸足が心地よい無垢材の床
◎薪ストーブの暖かさが家じゅうに広がる吹き抜け
◎屋根裏を生かした収納スペース など見所はまだまだたくさん
Roots工務店が家づくりで大切にすること を是非、実感してみてください。
また、次週12月19日(土)からの3日間
会津若松市で『Rootsの家 新築完成見学会』を開催します。
こちらもご予約制となっております。
◎家族の楽しみが広がる、広々リビング
◎薪ストーブ一台で暖かい高い断熱性
◎お家キャンプも楽しめるウッドデッキ
◎シューズクロークや小上がりの和室で収納充実
他にも見どころ満載です。
お問い合わせは
✆0120-91-3969
✉ toiawase@roots.jp
①お名前と人数 ②ご連絡先 ③ご希望の見学日時 をお知らせください。
ゆっくりじっくりご覧いただくためのご予約制です。
家づくりに関するお悩みや、気になることがございましたら、お気軽にお尋ねください。
ご予約お待ちしております。