なんとなく家が欲しい。

BLOGRoots工務店
こんにちは、Rootsの長谷川です。久しぶりのブログ更新です。 突然ですが、僕は、息子、娘、妻の4人で郡山市で賃貸に暮らしています。 しかし、5年前に愛知県から引っ越してくる時に なんとなく勢いで1LDKの間取りを選んでしまい、現在大きくなった2人の怪獣には、とても狭そう。 「引っ越す?」 なんて話をすると小麦アレルギーの息子のために始めた米粉パン作りで米粉パンの魅力にはまった妻は、米粉ベーカリーを開業したいそう。 こうなるとやっぱり欲しくなる、家。 とうとう来たかこの時が。 我が家の家づくり 進んだらまたブログに書きます。 進まなかったら別の事をブログに書きます。 でも 今は なんとなくそういう事ができる家が欲しい。