私のnekko vol.8 -たのしみ-

BLOGRoots工務店

現在パンフレット絶賛製作中につき、イラスト描き描き。

今回ガイドマップを作成してSchoolとLakeを一挙にご覧いただける内容にしました。

1ヶ月以上かけて描き込み過ぎのガイドマップができあがりました。

今月中には皆さんにお披露目できますのでもう少々お待ちください!m(_ _)mm

ガイドマップの中にはこの中のうちのどれかの動物が除いているので見つけてみてくださいね。

   

一年の折り返しとなる6月を目の前にちょっとした楽しみをつくりました。
はい、こちら何の変哲もないRootsカレンダー。

月の隣に楽しみだなと思うことを12月までイラストと文章で書いてみました。

ちなみに6月の楽しみは杏子です。

8月だけ浮かばなかったので、保留中。
良い楽しみがあればぜひ教えてください。

 

ちょっとした私の小遊びでした。