アツアツ!ひまわり迷路

BLOGRoots工務店

 

地球が沸騰しているかのような日々です。

 

お休みの日に広報の咲季さんと
ホテルリステル猪苗代のひまわり迷路に行ってみました。

空の青と、ひまわりの黄色、木々の緑。
とっても元気の出る景色です!

 

「顔を書いてみよう!」と書かれた看板があり、
たくさんのひまわりに可愛い表情がついていました。

 

実際に書いてみると、落ちる種が涙のよう・・・
「笑う前には泣かなきゃいけないのね。。」としみじみする咲季さん。


スタートから始まり、入った迷路は思いのほか広い。
背丈のあるひまわりは、迷路の道を隠しているため難易度高く、わたしたちはゴールする前に暑さにやられ、スタート地点へと向かうのでした。。。


ハーブ園の建物内には猪苗代ではちょっと有名?
アンブレラスカイもありました^^

 

 

 

ホテルリステル猪苗代とRoots猪苗代は車で8分くらいの距離です。
ぜひ夏の楽しみに行ってみてくださいね☆

 

 

 

 

施工例写真を追加

 

 

Root工務店の施工例ページに新しく


「高台に建つ景色を楽しむ別荘」

「水回りのリフォーム」 を追加いたしました。

 

家づくりを検討する際に「家づくりに対する考え方」や「デザインのセンス」のフィーリングを確認したり、また自分の好きな間取りポイントを探す際に欠かせないのが施工例写真。


こういうのが見たい!とお声があれば、過去施工している450棟以上からお客様が求めるお写真をご用意できますのでお気軽にお声がけください。

 

また動画でしっかり見たい方に向けて、Youtubeも更新しています。
ぜひお家づくりやリフォームの参考にお役立てください。

 

それではまた。