Roots LAKE AREAへようこそ。

BLOGFLAMEFIKA

プレオープンしたTHE LAKE

湖の側で強風のときもありますが、本日は穏やかなお天気です。

グランドオープンのイベントは春に予定しておりますが、お店は営業しております。

Roots猪苗代にお越しのお客様より「THE LAKE」の場所はどこですか?と聞かれることが多いので

今日は、写真でご案内します。

Roots猪苗代から国道49号線の道路を挟んだ斜め向かいにTHE LAKEがあります。

Roots猪苗代の入口からTHE LAKE の屋根が見えるくらい近いところです。

サウナののぼりが目印。

        

外観はコチラです↓。

屋内は、スノーピーク商品や薪ストーブ用品を取り扱うFLAMEがLAKEの店舗へ移転しました。

他にRootsサウナ

ブリトーや飲み物を販売しているFIKA

4月からはグランピングも始まります。楽しみです💛。

 

FLAMEの店内

 

バレルサウナで楽しめます↓。

 

FIKAでは地元の野菜を使った、美味しくてヘルシーなブリトーやコーヒーも楽しめます。

新鮮野菜が盛り沢山のサラダも美味しいです。

*      *      *      *      *

本日もサウナのお客様がご来場されています。

ありがとうございます。

今日の猪苗代湖は穏やかです、サウナで温まった体を湖の波音と風で気持ちよく整ってください。

春が近くなりお出かけする回数も増えてきますね。

是非、Roots猪苗代Roots THE LAKEにご来場ください。