遊び心ある暮らしを

BLOGRoots工務店

先日、工務店があるRootsの裏山にあった
捨てるはずだったコニファーを使って
クリスマスリースを作ってみました。

思いのほかメルヘンに完成したので、
リスや小動物の小物なんかがつけられたら
もっと可愛いかなと思ったので探したところ

会津ガチャポン名物、あかべこがいたので


活躍してもらうことにしました!
赤緑白のカラーはクリスマスにもお正月にもよさそうです。


植物でものづくりをするのが好きな方や
クオリティを磨きたい!と意気込みのある方は
Roots猪苗代1階 Tumugi garden を訪れてみてください。
(12月26日~2月いっぱい休業となります)

観葉植物や、手作りドライフラワーなど
いろいろなトキメくものに出会えます^^


今日から始まった新潟県でのワークショップも大盛況のようです!
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪
イベント情報はこちらから⇒ くらしめぐり

くらしめぐりvol.4 関連イベント
『暮らしの中の道具展』 & 『小さな冬の福の市』
開催日 12/9(土).10(日).11(月)
時 間 10:00~16:00
会 場 寄居諏訪神社(新潟市中央区旭町通2番町736)

そしてRoots工務店では、来週開催する
今年最後の 新築完成見学会 in猪苗代 の参加受付を開始いたしました!

ウッドデッキで過ごす時間が楽しくなるキッチンが外に近い間取りには
お施主様のライフスタイルが反映されています。


率直に、こんな遊び心溢れたお家に住んでみたいなあと撮影しながら思うのでした。



12月16・17・18日の土日月で開催です。
詳細ページはこちら
Web予約はこちらから★

寒暖差がある毎日ですが、
お身体には気をつけて健康で穏やかに過ごしていきましょうね。


小林でした!