春の兆し

BLOGRoots工務店

このところ暖かったのに、今朝はちょっと肌寒いです。

先日、水ばしょうの里の枯れ木や倒木の伐採をしていただきました。

また多くの方に見ていただきたいと思い、今朝は枯れ枝の撤去作業をしました。

暖かい日が続いたのでいっきに雪は解け、水芭蕉が顔を出し始めました。

 

 

水ばしょうの里付近が整地されるまで、しばらくお待ち願います。

入場いただけるようになりましたら、お知らせいたします。

先日、実家でフキノトウが最盛期で採ってきました。

まさに春到来の植物で、早速天ぷらにして食しました。

畑のお野菜でブロッコリーや春キャベツの梅肉和えなど食べて春を満喫しました。

 

 

 

我が家の庭にもクロッカスの芽が出てきました。

 

母が育てた花も貰ってきて植えました。

 

白鳥たちも雪が消えた田んぼで、出発の準備をしています。

卒業・進学・就職・転勤・引っ越しなど忙しい時期ですね。

明日から春彼岸。

心静かに過ごしたいです。

   🏘      🌸      🏘      🌸      🏘      🌸

Rootsの家はお引渡し後のお住まいになられているお宅を見学させて頂ける制度がございます。

その名は『サポーター制度』

我が家も加入しております。

お引渡し前の完成見学会もさせて頂いておりますが、実際に住まわれてからのお施主様宅も見学させて頂けます。

お住まい始めてからの住み心地も伺うことができるのです。

Rootsの家にお住まいの方の住んでいるからこそわかるナマの声です。

建築ご希望の方は、是非お問い合わせください。

建築ご希望の規模や雰囲気からスタッフがオーナー様を選び、オーナー様のご都合が合えばご案内させて頂きます。

お問い合わせは こちら から!