BLOG

スタッフブログ

フォトコンテスト結果発表!
フォトコンテスト結果発表!

GW期間から始まったRoots工務店フォトコンテスト、投票期間が終了しました。

Roots工務店で建築させていただいたお家に住むお施主様から募集した
「Rootsの家の暮らし」が感じられるお写真。


堂々と佇む家のパワーを感じられたり、
自然と調和する家の雰囲気が垣間見れたり、
家族が集う心があたたくなるような写真。
お子さんの成長を見守る逞しい家や
居心地の良さが感じられる愛くるしいペットの写真。



お家のお引渡しをしてから数年後の暮らしを
こうして覗かせていただく機会はなかなか貴重で、
そしてご家族さまの幸せな暮らしぶりを拝見できたときは
「良かった」と心から安心できる瞬間でもあります。


今回のフォトコンテストでは、
なかなかお会いできないお施主様と交流したいという気持ちもあり、
久しぶりにメールやオフラインで会話できた方々も多くとても有意義な企画でした。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

前置きが長くなりましたが、
遂に上位3組様を発表いたします!!

第3位

福島市 N様
お父さんと娘さんのお揃いの服、同じ体勢に思わずにっこり。
これを撮影しているお母さんの優しい表情も浮かんできます☺
施工時期には小さかった娘さんが会うたび素敵なお姉さんになって
スタッフはいつも感動しています。ありがとうございました!

つづきまして、 第2位!

群馬県甘楽郡 M様
大自然の緑に抜群に合ったたくましいログハウス。
他の家が建つことを想像することが難しいほど
この地に合った家と言っていいと思います。

Roots最後のカナダ産レッドシーダーを贅沢に使用した
ハンドカットログハウスということで貴重なお家の1つです。
(※ログハウスは現在も建築可能です)
窓から見える景色はどんなに美しいでしょうか。。
素晴らしいお写真をありがとうございました。

それではついに最後の発表です!

第1位は・・・

猪苗代町 W様
窓際で日向ぼっこをするワンちゃんのお写真。
リネンカーテンに優しく遮られた日光と、
写真でも伝わるそよ風がとっても気持ちよさそう。
自然素材にこだわった家は、人だけでなく、ペットにもやさしいです。
これからもみんなが豊かで幸せな暮らしをRootsの家で送れますように。
第一位、おめでとうございました!!

写真をご応募していただいたお施主様方へ、
参加賞と上位3名様には景品を郵送させていただきます。

第二回Rootsの家フォトコンテストを開催する際は、
またご参加いただけますと幸いです。
今後ともRoots工務店をよろしくお願いいたします。



明日より3日間、【Rootsの家 新築完成見学会】を開催致します。
場所は喜多方市。白い塗り壁が美しい南欧スタイルの家です。
ぜひ興味のある方は、お問い合わせください。


イベントページにて詳細をご確認いただけます。