BLOG

スタッフブログ

家具のクリアランスセール始まりました!

先週14日から始まりました、2023年のイベント第1弾「家具クリアランスセール」!

おかげさまで大変多くのお客様に足をお運び頂いております。

当店では2021年に開催した手織り絨毯アウトレットセール以来となる大変お得なセールです。ダイニングテーブルとチェアでは初開催となります。

現在オンラインショップでもセール対象のダイニングチェアをご紹介中ですので、こちらもぜひご覧ください。

オンラインショップ▷ https://rootsshop.square.site

セールの対象となるのは、

・ダイニングテーブル 2種類

・ダイニングチェア 12種類

となります。

オリジナルダイニングテーブル(円卓)
シンプルなオリジナルダイニングテーブル



丸みを帯びたフォルムがダイニングの雰囲気を和らげるとご好評の円卓、シンプルなフォルムがどんな空間にも馴染むオリジナルダイニングテーブル。



コンパクトながら体のラインに添うように座面が掘り込まれたフォルムのチェア(RC.032)、ウォルナットの高級感のある美しい木肌・肘置きを低くすることにより利便性を兼ね備えたフォルムのチェア(RC.017)、国産ナラから生まれた背筋のラインが座りやすいチェア(RC.021)など、この機会にぜひ暮らしに迎え入れて頂きたい家具が目白押しです!

RC032 長時間すわっていてもお尻と太ももに負担がかかりづらい木の座面
RC032 背面
RC.017
RC.017 背面 
肘置きのこの角度がテーブルに収まりやすい利便性を生み出します。 
RC021
RC021 背面
後ろから見ると見惚れるほどの反り具合の美しさ




その中でも特にオススメしたいのがRC.009チェア。

こちらは家具六大産地の一つである福岡県大川家具の工房で生まれたチェアです。

コンパクトな見た目ながら、意外に広い座面。柔らかすぎないクッションが長時間でもお尻を痛めない抜群の座り心地を与えてくれます。

家具業界では珍しい女性社長の工房ならではの可愛らしいデザイン。見た目によらない広い座面は老若男女関係なく心地良くお使い頂けます。

RC.009



元々は船を造ることから派生した福岡の家具。

代々受け継がれる伝統技術が根底にあるものづくりは、そこから生まれてくる道具の丈夫さを裏付けます。



ちなみに当店でお取り扱いしているダイニングテーブルとチェアは家具六大産地の工房のものがほとんどです。

一生の暮らしのパートナーとして皆様にお届けするものは、品質のしっかりと保証されたものをお使い頂きたいという強いこだわりがあるからです。



今回のセールではそういったこだわりの中から厳選した家具を、最大30%offでご紹介いたします。

いつもよりもご体感して頂きやすいように工夫された展示会場もぜひご覧ください。



ぜひこの機会にお立ち寄りください。

きっとお客様の理想の暮らしに寄り添う家具が見つかることと思います。

感染症対策を万全に、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【家具クリアランスセール】

会期:1/29(日)まで開催中

時間:11:00〜17:00

会場:Roots lifestyle Shop(Roots猪苗代 2F)

イベントページ:https://roots.jp/event/sale202301/

※猪苗代では寒波の影響で積雪が多くなっております。現在道路状況は良好ですが、悪天候の場合はくれぐれもお気をつけてお越しください。


======================

Roots Lifestyle Shopは「本物と育てる暮らし」をコンセプトに、本物のくらしの道具を通して、モノを選ぶ基準やくらしの価値観をご提案しています。新しい暮らしをお考えの方はぜひお出かけください。

Roots Lifestyle Shop (Roots猪苗代2F)

11:00-17:00

火・水 定休

tel 0242-23-4339

福島県耶麻郡猪苗代町山潟字湊志田119

mail roots-shop@sps-i.jp

web http://www.roots.jp

======================

▼Roots Lifestyle ShopはGOSHIMA絨毯の直営店です

GOSHIMA絨毯公式HP https://goshima-carpets.com

▼Roots Lifestyle Shopメルマガ登録

企画展や新入荷商品などお店の情報を配信しています。

まずは、こちらからご登録してくださいね。

▼Roots Lifestyle Shop 公式LINE「Carpets Fan」

手織り絨毯に特化した内容でお送りいたします。

以下のリンクから友だち追加してくださいね。