BLOG

スタッフブログ

今月のひとの駅にはサクラが見ごろ?

新年度が始まり、入園式や入学式が終わり少し落ち着いたでしょうか?

桜の開花が始まったと思ったら、昨日までの暖かさで一気に満開ですね。

福島市・いわき市が例年早いですが、二本松市・郡山市・白河市・会津若松市と見頃のようです。

今月の『ひとの駅』は4/23(土)24(日)ですが、猪苗代町もサクラが咲く予感。

キッチンカーやワークショップなどいろいろ楽しい企画を近々ご案内いたします。

お楽しみに(^o^)/

毎日欠かすことのできないマスクですが、Rootsではこんなマスクを販売しております。

赤べこマスクと呪術廻戦マスクです。

赤べこのレインボーカラーマスクも人気で、呪術廻戦マスクは小さめサイズもございます。

猪苗代にお越しの際は、是非お買い求めください。

  🌸       🌸      🌸      🌸      🌸

Rootsの校庭のサクラが蕾ふくらみ色づき始めました♬

今月のひとの駅マルシェには、咲くのではないでしょうか。

ご来場をお待ちしております。

Rootsの家の我が家にも春が近づいております。

ユキヤナギが咲き始めました!

Rootsの家はお引渡し後のお住まいになられているお宅を見学させて頂ける制度がございます。

お引渡し前の完成見学会もさせて頂いておりますが、実際に住まわれてからのお施主様宅も見学させて頂けます。

お住まい始めてからの住み心地も伺うことができるのです。

Rootsの家にお住まいの方のナマの声です。

建築ご希望の方は、是非お問い合わせください。

建築ご希望の規模や雰囲気から、お施主様のご都合が合えばご案内させて頂きます。

お問い合わせは こちら から!