喜多方市で完成見学会が開催されます。
6月4日(土)5日(日)6日(月)にお施主様のご厚意で見学会をさせていただきます。
10:00から16:00で各時間帯お一組様限定で見学です。

コロナウイルス感染防止対策で
※検温器による検温
※手指の消毒
※参加者様の健康チェック表の記入確認
※マスクと手袋を着用してのご案内
※都度の換気
各時間帯お一組様のご案内になりますので、周りを気にせずごゆっくりご覧いただけます。
こちら ☜ から見学希望の日時をお知らせください。
見学の日時が決まりましたら、案内図をお送りいたします。
Rootsの家は一つとして全く同じ建物はございません。
だから、Rootsの家の完成見学会は何度見ても面白いです。
私もたまに社内検査などで見に行きますが、色々な発見があって毎回楽しいです。
新築・リフォームをお考えなら、数多くの物件を見学されることをお勧めします。
たくさんの家を見ることで、良いところは取り入れ、これは無いなはしない。
将来建てるかもしれないであろう我が家の理想的な家が見えてくるはずです。
🏘 🏘 🏘 🏘 🏘
Rootsの家はお引渡し後のお住まいになられているお宅を見学させて頂ける制度がございます。
その名は『サポーター制度』
我が家も加入しております。



こんな楽しみ見つけながら生活しています♬
お引渡し前の完成見学会もさせて頂いておりますが、実際に住まわれてからのお施主様宅も見学させて頂けます。
お住まい始めてからの住み心地も伺うことができるのです。
Rootsの家にお住まいの方の住んでいるからこそわかるナマの声です。
外気が氷点下の寒い冬も真夏日の暑い夏もあまり気にならないRootsの家です。
建築ご希望の方は、是非お問い合わせください。
建築ご希望の規模や雰囲気からスタッフがオーナー様を選び、オーナー様のご都合が合えばご案内させて頂きます。
お問い合わせは こちら から!