BLOG

スタッフブログ

NEW
社内検査しました~南相馬~

昨日、どんより曇り空の中社内検査をしてきました。

今週末から完成見学会をさせていただきます。

お施主様のご厚意に感謝です。 ありがとうございます。

※上記のお写真は、施工例です。

この度のRootsの平屋の内部は、是非見学会にご参加されお確かめください。

お天気が良ければ、青空の下、海も綺麗に見えるであろう小高い場所に建てられた

平屋のRootsの家は、飽きのこないシンプルな外観で落ち着いた雰囲気でした。

室内もキッチン・カップボード・洗面台と照明一部も同色でまとめられ、落ち着いた仕上がりでした。

お施主様におかれましては、家財が入る前と後の写真を一通りお撮りいただく事をお勧めします。

1年後、2年後、5年後、10年後と

クリアで塗られた床も経年変化で飴色に変化し、家の雰囲気も少しずつ変わります。

家財も入り、カーテンも設置され日の光の入り方でも雰囲気が変わります。

ここでの生活が健康で楽しくゆったりリラックスされ過ごされることをお祈りします。

お引き渡しまでのもう少しの期間、楽しみにお待ちください。

  🏘      🍓      🏘      🍓      🏘      🍓

前回、プランターでイチゴ家庭菜園のお知らせしましたが、先日収穫しました。

以外に大きく成長していてビックリでした。

先日、50年ぶりくらいに木登りをしました。

実家の梅が出来たと言うので行ってみると、収穫の最中。

年老いた父にだけ任せてはおけないと思い、梅採り。

2時間近くで10キロ超えの収穫でした。

梅漬けはお願いして、梅シロップ用に梅をいただいてきました。

だいぶ多かったので、お友達にもお裾分けしました。

我が家では、シロップとシロップお酢入りを作りました。

Rootsの畑もお野菜と雑草がすくすく成長しております((+_+))

Roots猪苗代にご来場の際は、畑もチラッと覗いてみてください。