BLOG

スタッフブログ

メンテナンス楽しく

毎日、暑い日が続きますね。

このところ所々で豪雨があったりと、異常気象もあって気持ちも滅入ってしまいます。

先日の休日、お天気が良かったので家のメンテナンスをしました。

北側の板壁!

雪国なので雨樋は設置してないので、雨の際は雨水はねがすごくて

塗装が薄くなってきていたのが気になっていました。

おーーーー きれい  (^.^)/~~~

こちらも綺麗にしたいと玄関先も塗装することに。

インターホン脇の格子。

5年でこんな感じに薄くなりました。

もう終わると思った最後の最後に

お父さん    やっちゃいました!!!

これも思い出・笑い話の一つになりました(^o^)/

こちらは勝手口の階段ですが、少し前に塗装。

我が家を大切に長持ちさせるには、やはりメンテナンスが必要です。

業者さんにお願いするのもいいですが、お金かかるしお天気など左右されることなので

自分たちで出来るところは私達でメンテナンスしていこうと思います。

次世代に引き継げるRootsの家だからこそ、お手入れは欠かさずしていきたいと思います。

   🏘        🏘       🏘       🏘       🏘

Rootsの家はお引渡し後のお住まいになられているお宅を見学させて頂ける制度がございます。

その名は『サポーター制度』

我が家も加入しております。

お引渡し前の完成見学会もさせて頂いておりますが、実際に住まわれてからのお施主様宅も見学させて頂けます。

お住まい始めてからの住み心地も伺うことができるのです。

Rootsの家にお住まいの方の住んでいるからこそわかるナマの声です。

建築ご希望の方は、是非お問い合わせください。

建築ご希望の規模や雰囲気からスタッフがオーナー様を選び、オーナー様のご都合が合えばご案内させて頂きます。

お問い合わせは こちら から!