BLOG

スタッフブログ

私のnekko vol.01 -あらためて

もう冬の足音がしております。

今年の冬はどう過ごそうか…

電気代も灯油代も上がってるからなるべく自分の部屋では極力電気を使わないで生活したいなぁ。

毎週一回は家族と友達と最近町にできたバーへ呑みに出たいなぁ。

とか色々考えたりもしております。

こんにちは、Rootsの広報の福山 咲季です。

Rootsは愉快で個性溢れるスタッフで経営している会社です。

少し私の自己紹介を。————————-

会社では「福山(ふくやま)」と名乗っておりますが本当は「長谷川 咲季(はせがわ さき)」と言います。

え?何?what?と思われたそこのあなた。

ねっ。ねっ。変ですよね笑。

福山と名乗り始めた当初〜今にかけて親戚、知人から「いつの間に結婚したの!?」と驚かれています。

いいえ、いいえ、結婚は、まだ、全然、しておりません。

好きなモノは、サウナと漫画と自然。

動植物も好きで特に鯨、犬、鴉、虫は蜘蛛が特に好きです。

古代生物、未確認生物にもロマンを感じます。

食べ物はパクチー以外ならなんでもOK。

(好きなモノを言い始めるとキリがなくなりそうなのでここらへんでおわり)

苦手なモノは、寒いのと暑いの、ヒメマルカツオブシムシ。

夢は、薪ストーブのあるこじんまりした家に誰かと一緒に暮らす。

現在は、実家で家族4人と1匹で暮らしております。

————————–

以上簡単な自己紹介でした!

衣食住働遊をRootsの中で繰り広げている、私フクヤマの日々を徒然と書いていきます。

ちょっと暇かもと思ったら私のブログを思い出してみてください。

さてさて、頑張って書きます。