BLOG

スタッフブログ

ご来場御礼!秋の大アートギャッベ展

昨日、2週間にわたり開催された秋の大アートギャッベ展が閉幕しました。

新型コロナウイルスの流行が第8波を迎えそうな中、大勢のお客様に足をお運び頂きました。

ご来場くださった皆様に心より感謝申し上げます。


今回で4回目を迎えた大アートギャッベ展。

前回よりもさらに洗練された美しいアートギャッベが店内を彩りました。

アートギャッベに加え、オールドギャッベ・アートキリム・王侯絨毯など世界の絨毯が集まり、大勢の方の目を楽しませました。

またGOSHIMA絨毯のモロッコ提携工房からは、ユニークで可愛らしいデザインの試作品がたくさん届きお客様のもとへ旅立ちました。

1度のご来店でスッとお決めになるお客様、会期中に何度も足を運びじっくりをお選び頂いたお客様、実際にご自宅で試し敷きをしてお迎え頂いたお客様。
絨毯をお客様の暮らしに迎え入れて頂くのは様々なスタイルがございます。

どのお客様もご自身に合った方法で、ご納得されてギャッベを迎え入れて頂く姿に、スタッフ一堂多くの喜びを頂きました。

今回の大アートギャッベ展で、アートギャッベを迎え入れられたお客様へのお届けの様子をご紹介いたします。

様々なお店でギャッベを探されていたそうですが、決め手になるものがなく「できる限り多くのギャッベを見たい」と東北最大規模のギャッベが揃った当店にご来店頂きました。

その際に気に入られたアートギャッベを、後日お客様のご自宅へ試し敷きに伺い、お部屋にしっくりと馴染む様子を見て迎え入れて頂けることになりました。

落ち着いた濃い茶色の床に、美しい雪夜を想像させるようなギャッベが優しく馴染んでくれました。

シックな風合いのギャッベは、素敵なアンティークの箪笥とも相性抜群。

これから、このアートギャッベが落ち着いた癒しの場所となっていくことでしょう。

その癒しがあるからこそ日々を楽しく過ごすことができる。

そんな未来をアートギャッベと一緒に作って頂けることを願っております。

さて、大アートギャッベ展を盛り上げたもう一つのイベント「第2回手織り絨毯フォトコンテスト」と、会期前に開催した「ギャッベタイトルコンテスト」について、現在厳正なる抽選と審査を行っています。

ブログやSNSなどで近日発表となりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。


年に2回の大イベント、2022年分は終了いたしましたが、当店はこれからも、天然素材の手織り絨毯をはじめ皆様の生涯のパートナーとなる暮らしの道具をご紹介してまいります。

本日からは、アートギャッベをご覧頂いたスペースには無垢材のダイニングテーブルとチェアが並びます。

ぜひ、ごゆっくりと暮らしの道具をご体感ください。

感染症対策をしっかりと行い、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

======================

Roots Lifestyle Shopは「本物と育てる暮らし」をコンセプトに、本物のくらしの道具を通して、モノを選ぶ基準やくらしの価値観をご提案しています。新しい暮らしをお考えの方はぜひお出かけください。

Roots Lifestyle Shop (Roots猪苗代2F)

11:00-17:00

火・水 定休

tel 0242-23-4339

福島県耶麻郡猪苗代町山潟字湊志田119

mail roots-shop@sps-i.jp

web http://www.roots.jp

======================

▼Roots Lifestyle ShopはGOSHIMA絨毯の直営店です

GOSHIMA絨毯公式HP https://goshima-carpets.com

▼Roots Lifestyle Shopメルマガ登録

企画展や新入荷商品などお店の情報を配信しています。

まずは、こちらからご登録してくださいね。

▼Roots Lifestyle Shop 公式LINE「Carpets Fan」

手織り絨毯に特化した内容でお送りいたします。

以下のリンクから友だち追加してくださいね。