BLOG

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます

本日より、Roots猪苗代営業スタートいたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は猪苗代町の土津神社にRootsスタッフが集い、凛とした寒さの中、ご祈祷をしていただきました。

ご祈祷を終えたら、気持ちの良い青空でした。

ご祈祷後に、毎年撮影するスタッフ集合写真。

昨年は各店舗で新しいスタッフが増えて、人数も多くなりました。

今年は、郡山の発展を支えた歴史ある施設・安積疎水の旧ポンプ場を改装し、新しい拠点『THE LAKE』を開業させるという、Rootsにとってもさらなるチャレンジの年になります。

うさぎのように、寒い雪に負けずに元気に跳ねて、Rootsに来てくださった皆さんを笑顔にできるような一年になりますよう、そして、地域の皆さんの期待にもしっかり応えられるようなサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって準備を進めております。

オープンまで今しばらくお待ちください。

明日は今年はじめての『グロンボロンの森』開催日となります。

今のところ雪はそれほど多くありませんが、風もそれほど強くない予報なので、雪遊びや焚火など楽しめるかと思います(*´▽`*)

遊びに来るときは、帽子や手袋も忘れずに、暖かい格好で来てくださいね!

プライベートでは、息子と迎えるはじめてのお正月でした。

タキシードのスタイをつけて正装です✨

お正月休みの数日の間に、できることがどんどん増えて、4本目の歯も生えてきました。

慌ただしい毎日ですが、明るい笑顔と常にできないことにチャレンジし続ける息子の姿に励まされながら過ごしています。

みなさんのお正月はいかがでしたか?

寒い日が続きますが、心も身体も健康に、ワクワクを見つけながら今年も元気に過ごしていきましょうね!