次回は、白河市で完成見学会です。

BLOGRoots工務店

3月になり、ぽかぽか暖かくなるのかと思いましたが、昨夜は重い雪が降り
やっと自宅に辿り着きました。
お正月できなかった、かまくら遊びが今になって楽しむことができました。

    *    *    *    *    *    *     *

先日は、塙町での完成見学会へご来場頂きありがとうございます。
快く見学させて頂いたオーナー様、ありがとうございました。

今回、見学頂いたお住まいは、玄関にはシューズクローク、右側に進むとタイル張りの土間が続きコーナーには薪ストーブ、そして広々としたL・D・Kへ。ステキです。

アイアンの階段や奥様セレクトのビンテージの照明器具の数々も。

 

寝室からホールに続くウォークインクローゼットもとても使いやすそう。

キッチンから見る風景はこんな感じです。


テレビで放送していた内容ですが、住まいの人と人との距離の話です。

3.5m以内が家族間のコミュニケーションが取れるベストな距離らしいです。
3.5m以内は、普通の声で聞こえる距離とのこと。 ごはんの時に声をかける「ごはんだよ。」も3.5m以上だと声を張って「ちょっとー!ごはんできたよー」となる感じです。
人は大声で言われると聞きたくなくなるようです。思い当たります(笑)。
こちらのお住まいは、キッチンの隣にダイニングテーブルがあります。


キッチンで作業しながら、お子さんと幼稚園や学校での出来事を話したり、勉強もここでしたり、賑やかに楽しい時間を過ごせると思います。

こんなお家を建てたいと思った方は是非、お問い合わせください。

お電話でもどうぞ!フリーダイヤル 0120-91-3969

     *      *     *     *     *      *

来週は、白河市で完成見学会を開催いたします。
片流れのお家、今回も薪ストーブがございます。ご予約お待ちしております。
L・D・Kからのウッドデッキが外とのつながりを持たせ、BBQしたり、寝転んで読書、鳥や虫の声を聴いたり、自然を感じて過ごせそうです。
遠くまで出かけなくても、日常でも野遊びを楽しめる家になりそうです。

【見学会詳細】

■日時

3/30(土) 31(日)4/ 1(月)

①10:00~②11:00~③13:00~ ④14:00~⑤15:00~⑥16:00~

※各回1組ずつのご案内となります

■会場 福島県白河市 (サンフレッシュ白河付近 )

※会場詳細は個別にお知らせいたします

■ご予約方法 WEB受付(Googleフォーム)

※登録不要 電話 0120-91-3969

ご予約はこちら

見学会へのお申込みお待ちしております。