小屋の建て替え

BLOGRoots工務店

会津若松市内にて小屋の建て替え工事をお受けしました。

 

元々あった小屋は、ワンちゃんのケージを利用し

ご主人さまがご自身の使いやすいよう、工夫して建てたもので

たくさんの思い出が詰まっていましたが

色々と考えた末、思い切って建て替えしたい。ということになり

Rootsにご相談くださいました。

 

***

解体後

束石を設置し

土台を敷き

組み上げしました。

***

着々と完成に近づいています。

 

大切にされている、お庭の木や草花を傷めず

限られたスペースを最大限に生かすため

土地の形に合わせた、変形の小屋に。。。

 

大工さんには、だいぶ手間をかけていただきました。

 

新しい小屋は、作業したり道具を収納するだけではなく

憩いスペースとしても楽しめるよう、窓を設置しました。

 

今の季節は、春の優しい景色を楽しむことができます。(*´▽`*)

 

完成したら、また写真UPしたいと思います。